レクサスでドライブ日記

人生一度はレクサスに乗ろう!

レクサスをメインに、クルマの話題を中心としたブログです。

内容はシンプルをモットーにしておりますので、気楽に読んでいただけると幸いです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

LEXUS LOVER MEETING (2020年12月26日)

LEXUS LOVER MEETING(LLMT)にまた参加しました! 今回で二回目の参加となるLLMTですが、前回は雨の中の初参加となりましたが、今回は晴天に恵まれました。会場は前回と同様、トヨタのお膝元の富士スピードウェイです。レクサスオーナーの方々とお会いでき…

レクサスのクーペNo.1は?

レクサスのクーペはどれも魅力的! 近くを通りかかったこともあり、「レクサスギャラリー高輪」にお邪魔してきました。そこでは3台のクーペモデルが展示されていたので、今回はこの3台のレクサスクーペを比較したいと思います。 ① LFA まず1台目のレクサス…

レクサスESが採用したデジタルアウターミラーとは

デジタルアウターミラーって、どうなの? 量産車では世界で初めて、デジタルアウターミラーを採用したレクサスES。話題にものぼり、2018年10月に発売されました。レクサスESのことに触れますと、現行型は7代目にあたりますが、2代目から4代目までは日本国内…

レクサスIS「version L」を「F SPORT」と比べる

レクサスIS「version L」の出来はいかに!? 前回はレクサスディーラーで新型ISを確認してきましたが、今回は「LEXUS MEETS…」で新型ISを見てきました。前回のブログは以下をご覧ください。 lexusdrive.hatenablog.com 前回の車両のグレードは「F SPORT」で…