レクサスでドライブ日記

人生一度はレクサスに乗ろう!

レクサスをメインに、クルマの話題を中心としたブログです。

内容はシンプルをモットーにしておりますので、気楽に読んでいただけると幸いです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブモードセレクトスイッチを使える時はいつだろうか…

早くドライブに行きたい… コロナ禍の影響で外出自粛のため、愛車は近所のスーパーに買い物に行くときだけの出番になっています… 先日はこの愛車を引き取りに久々にレクサスディーラーに行ってきましたが、せいぜいそのくらいの外出です。 普段、一般道を走行…

レクサスディーラーで愛車受領

愛車を引き取りに、久々にレクサスディーラーへ 諸般の事情で愛車をディーラーに預けていたので、引き取りにディーラーに伺いました。 外出自粛中なので、引き取り完了後にさっと引き上げます。 ショールーム内はUX、NX、RXとSUV中心に展示されていますが、…

レクサスLC プレカタログをゲット!

レクサス LC 今回のマイナーチェンジは訳が違う! 今回の最大の注目ポイントは、コンバーチブルモデルの追加です。 2019年11月にロサンゼルスオートショーで世界初公開された車種が、いよいよ一般発売されます。 クーペスタイルも良いですが、コンバーチブル…

レクサスRCはもっと注目されるべき!

レクサスのスポーツクーペ RCとは レクサス RCは2014年10月に発売され、年に一度マイナーチェンジを繰り返し、2020年現在もLCと並ぶレクサスのスポーツクーペとして存在しています。 2014年発売時はV型6気筒3.5ℓを搭載する「RC350」と、直列4気筒2.5ℓハイブ…