レクサスでドライブ日記

人生一度はレクサスに乗ろう!

レクサスをメインに、クルマの話題を中心としたブログです。

内容はシンプルをモットーにしておりますので、気楽に読んでいただけると幸いです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポルシェ愛を感じるレストラン

今回はレクサスの話題が全くありません… (しかも前半はクルマの話題でもないです…) 以前から気になっていた、東京都港区の汐留シティセンター内のポルシェ公認レストラン「The Momentum by Porsche」(ザ・モメンタイム・バイ・ポルシェ)に行ってきました…

レクサスSUVの選び方

充実のラインナップ レクサスSUV 今、自動車業界は空前のSUVブームです。2016年にマセラティが初SUV「レヴァンテ」を発売したと思ったら、翌年にアルファロメオも同社初のSUV「ステルヴィオ」を発売しました。これだけでも驚きでしたが、まさかスーパーカー…

ランボルギーニーのショールームを訪問

ランボルギーニのショールームを初訪問した感想 今回はちょっとしたきっかけがあって、ランボルギーニのショールームを訪問しました。 先日のブログでお伝えした私のISオイル漏れ修理は無事に完了し、復活したISでランボルギーニのショールームに向かいます…

レクサス 年次改良で成熟度が増す!

レクサス 一部改良車が続々登場! 7月、8月は一部改良のモデルが続々と登場しました。時系列順に紹介していきます。 NX 2020年7月 NXは現在、レクサス全車種の中で最も販売数が多い車種です。そんなNXが、今回の一部改良ではメーカーオプションだったパーキ…

レクサス国内開業15周年イベント

レクサス15周年は至れり尽くせり! レクサスは、今年8月で国内開業15周年になります。各ディーラーからオーナーに対して記念品が送付されており、ちなみに私はスピンドルグリル模様が入ったタオルハンカチをいただきました。実用的な物をいただけて嬉しいで…