レクサスでドライブ日記

人生一度はレクサスに乗ろう!

レクサスをメインに、クルマの話題を中心としたブログです。

内容はシンプルをモットーにしておりますので、気楽に読んでいただけると幸いです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レクサスLCが気になって仕方ない!

レクサスLCが気になる… というより欲しい! レクサスのラグジュアリークーペ、LC。2012年にデトロイトモーターショーで発表したコンセプトカー「LF-LC」のデザインを基に、2017年市販化。V型8気筒5.0ℓエンジンを搭載する「LC500」、V型6気筒3.5ℓマルチステー…

トヨタ・クラウン 試乗

トヨタ・クラウンを試乗してきました。 クラウンはあまり詳しくないのですが、たまたま機会があったので、今回試乗してきました。詳しくないとはいえ、「ロイヤル」「アスリート」「マジェスタ」といったグレード名称が廃止されたのは、なんとなく知っていま…

認定中古車CPOで、お得にレクサスを手に入れる

認定中古車CPOでお得にレクサスを手に入れられます! 新車にこだわりがある方はこの記事をご遠慮いただいてもよいですが、私がお薦めする理由は3点あります。 ① 納車までの日数 実は個人的に一番お薦めする理由がこれです。 車種にもよりますが、新車だと通常…

レクサスがサポカー補助金対象車を発表!

レクサスのサポカー補助金対象車は⁉ 「サポカー補助金」とは簡単に申し上げるならば、65歳以上の購入者を対象に、予防安全装備の「プリクラッシュセーフティ 」と「パーキングサポートブレーキ」の装着車の購入を補助するものです。 詳細な内容を記していき…