レクサスでドライブ日記

人生一度はレクサスに乗ろう!

レクサスをメインに、クルマの話題を中心としたブログです。

内容はシンプルをモットーにしておりますので、気楽に読んでいただけると幸いです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レクサス オンラインナレーションに参加してみました

オンラインナレーション初体験! 会議システム「Zoom」を使って、レクサス新型LSをリモートで見ることができるイベントがありましたので、参加してみました。各回先着100名様まで参加可能と表記されていたので、参加者が殺到すると参加できなくなると思い、…

レクサスLC「AVIATION」は特別な一台

レクサスLC 特別仕様車「AVIATION」発売 LCの特別仕様車「AVIATION」が2021年1月に発売になりました。今回の特別仕様車は空力に重点を置いた仕様になっています。ボディカラーはホワイトノーヴァガラスフレーク、ブラック、ソニックシルバーの3色が設定され…

新型レクサスIS テストドライブ

新型レクサスISの実力は如何に!? 2020年11月に2度目のマイナーチェンジを果たしたレクサスIS。2度目の今回はビックマイナーチェンジとなり、主にエクステリアをメインに変更が施されました。新型ISの記事はこちら:https://lexusdrive.net/2020/11/29/newi…

レクサス RC F はポテンシャルが高い!

一般道とサーキットの両方で楽しめるレクサス RC F 「F」とはレクサスのハイパフォーマンスモデルにのみ冠する特別な証。RC F もその名の通り、高性能スポーツクーペとして登場しました。上質な走りを意識したベースモデルの RC とは、アプローチの異なるマシ…

羽生PA スーパーカー撮影(2021年1月2日)

年始にスーパーカー大集合! 今年も羽生PAでスーパーカーの撮影をしてきました!例年のように様々なクルマが集まっていました。 フェラーリ F430512TRカリフォルニアT488ピスタ多くの方がご存知かと思いますが、このクルマは会社社長でもあり、ユーチューバ…