レクサスでドライブ日記

人生一度はレクサスに乗ろう!

レクサスをメインに、クルマの話題を中心としたブログです。

内容はシンプルをモットーにしておりますので、気楽に読んでいただけると幸いです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「LEXUS MEETS...」でレクサス RC試乗

レクサス RCを試乗してきました! 個人的に最近気になるクーペ、レクサスRCを試乗してきました。最近はレクサスの車種の中でもLCやRCといったクーペが気になっているので、試乗は楽しみにしておりました。今回は「LEXUS MEETS...」で試乗になります。 「LEXU…

大黒パーキングエリアに集まるスーパーカー(2020年8月16日)

夏の暑さに負けず、スーパーカーが大黒に集いました! ふらっと大黒パーキングエリアに行って、スーパーカーをいくつか撮影してきました。 フラフラと勝手に撮影したので、オフミ中の方々からは怪しまれたかもしれませんが、何卒ご了承くださいませ。 フェラ…

気になるクーペ マセラティ・グラントゥーリズモ

グラントゥーリズモは生産終了してしまいますが… 別にマセラティに浮気した訳ではありません…(汗) レクサス車以外の記事は確かに珍しいですが、個人的に気になるクーペとして、4人乗り2ドアクーペのマセラティ・グラントゥーリズモ(グランカブリオ)につ…

新型レクサスISのプレカタログをゲット!

ビックマイナーチェンジのISをプレカタログでチェック! 先日、マイディーラーで新型ISのプレカタログをいただきました。 表紙が6月のプレスリリースには無かったビジュアルだったので、意表を突かれました。 これまでは「F SPORT」のみグリルがメッシュタイ…

「LEXUS MEETS...」にレクサスLCコンバーチブルが⁉

LCコンバーチブル、さすがの存在感! 以前に「LEXUS MEETS...」に伺った際に、スタッフの方から「LCコンバーチブルが近々展示されますよ」と教えてもらいましたので、「LEXUS MEETS...」のサイトをこまめにチェックしていたら、LCコンバーチブルが展示中と表…