レクサスでドライブ日記

人生一度はレクサスに乗ろう!

レクサスをメインに、クルマの話題を中心としたブログです。

内容はシンプルをモットーにしておりますので、気楽に読んでいただけると幸いです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

6カ月点検でレクサスISに異常発見⁉

6カ月点検でまさかの事件発生⁉ 6カ月点検で、愛車ISでマイディーラーに向かいました。天気も良く、来店客が多かった印象です。 事前にLC500コンバーチブルのDMをいただいていたので、点検を待つ間に試乗車があれば試乗したいと淡い思いがありましたが、そ…

レクサスとアウディの新店舗を訪問してきました。

新店舗「レクサス池上」へ 「レクサス池上」のオープニングフェアに行ってきました。開店自体は4月でしたが、昨今の感染症の問題から、フェア自体は6月の実施になりました。 新店舗なので当たり前ではありますが非常に綺麗なショールームで、また広々とし…

レクサスLS マイナーチェンジ版を世界初公開

レクサスLS マイナーチェンジでどう変わる!? レクサスはフラッグシップのセダンである、LSのマイナーチェンジを発表しました。 今回のマイナーチェンジの変更点ですが、まず最上級セダンということもあり、静粛性と乗り心地の向上を追求して、パワートレイ…

レクサスLC ストラクチュラルブルー限定発売!

正確には、コンバーチブル版ストラクチュラルブルーです(笑) LC500 コンバーチブルがいよいよ7月15日に発売されますが、それと同時に特別仕様車LC500 コンバーチブル“Structural Blue”(ストラクチュラルブルー)が限定発売されます。 上記の通り、限定発…