レクサスでドライブ日記

人生一度はレクサスに乗ろう!

レクサスをメインに、クルマの話題を中心としたブログです。

内容はシンプルをモットーにしておりますので、気楽に読んでいただけると幸いです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レクサスIS Fはなぜ根強い人気なのか。

レクサスIS Fの人気は衰えを知らない! レクサスIS Fは既に販売を終了したスーパーセダンです。 4.968ℓ V型8気筒、最高出力423ps、最大トルク51.5kgf・mを発生。 ベースのISとは異なりエンジンが大きいため、ボンネットが盛り上がっていたり、左右で4本出しの…

洗車は自分で? ガソリンスタンドで? ディーラーで?

皆さんは洗車はどうされていますか? ・自宅で洗車する。 ・洗車場に行って洗車する。 ・ガソリンスタンドで洗車機に入れる。 ・ガソリンスタンドでスタッフに手洗い洗車をしてもらう。 ・ディーラーで洗車してもらう。 などなど 私はおよそ、以下のような割…

新型レクサスRC F 試乗 in「LEXUS MEETS...」

新型RC F試乗のため、「LEXUS MEETS...」へ 新型RC F試乗のため、「LEXUS MEETS...」へ行ってきました。 「LEXUS MEETS...」の中央には、NX300 特別仕様車“Bronze Edition”が鎮座。 写真では分かりづらいですが、アルミホイールのブロンズカラーがオシャレで…

マツダ デミオ 試乗

マツダ デミオに試乗しました。 実際は試乗というよりはレンタカーで使用しましたが、 素人ながら感じたことを記します。 車 種:マツダ デミオ 年 式:2018年式 排 気 量:直列4気筒1.498cc グレード :SKYACTIV-D 1.5 メーター周り 見た目は他のコンパク…

2020年1月2日 羽生PA スーパーカー撮影

羽生PAに行き、スーパーカーを撮影してきました。 毎年1月2日に羽生PAにスーパーカーが集まるので、そのクルマを撮影に行ってきました。本当はもっとたくさん撮影したかったですが、時間的な制約もありましたので、可能な限りの撮影となりました。 フェ…